40代からの無理をしないダイエット

40代から始める無理をしないボディメイクです

無理をしないダイエットとは

こんばんわ!40代からの無理しないダイエットです。

 

このブログのタイトルにもある無理をしないダイエットの無理をしないというのは

どういう事か??

減量、ダイエットを始めても挫折して辞めてしまうことが多々あります。

色々な理由はあるかと思いますが、やはり体形維持をするためには続けることが大事です。

 

なぜ続けられないのか?歯磨きやお風呂、はたまた貯金(なかなか貯まりませんが)は

続けることができています。

歯磨きやお風呂に入ることは無理をしていないからですね。当たり前なんです。

ただ本当に体調の悪い時はどちらもできないですが、またすぐ再開できます。

 

減量、ダイエットもここまでの習慣化できれば大成功です。

私も含めてこの領域にどうやって持ってくるのかが、そこを考えながら

一緒に実行していければと思います。

 

次は無理をしないダイエットの基本的な考え方をかいていきたいと思います。

 

無理せず理想の体型に少しずつ少しずつ。